FC2ブログ
2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

06/29のツイートまとめ

 【30//2016】

TransgenderMrsU

ムラッと来たらRT https://t.co/EfS7JDnO9m
06-29 00:34

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/26のツイートまとめ

 【27//2016】

TransgenderMrsU

@marvelousncp51 脚もほめて頂きありがとうございます(≧∇≦)☆*:.。.
06-26 23:46

@marvelousncp51 ありがとう〜そこが気になるとはさすが、ひなりん
06-26 23:44

今日はこんなかな。 https://t.co/zmMWvROjxp
06-26 10:00

昨日の帰りのショット、へそ出しと言うより腹出し(^^;; 失礼。 https://t.co/KVibAJTLZY
06-26 10:00

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/24のツイートまとめ

 【25//2016】

TransgenderMrsU

バスの待ち時間まで一杯熱々で美味しかった。あぁ時間がぁもっとゆっくり飲みたかった(^^;; https://t.co/9USggB1240
06-24 22:56

昨日は通天閣のふもと串揚げ店に行き、その後は軽く三杯くらい(^^;;と、B面なので私は写ってないですが2人で飲んでました。 https://t.co/XURagmcj3L
06-24 20:39

RT @MATSUDA_MIYUKI: ⑤個人のプライバシーなし。すですよ?わかった?7月10日の選挙!みんな自分の事だよ。どうか、選挙まで大拡散していただき、日本を守りませんか?緊急事態条項を入れようとしてる、自民党さんだけは、今回はなしでお願い申し上げます。
06-24 17:10

RT @MATSUDA_MIYUKI: ④総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。たとえば、戦争はじめるって法律もつくれて、すぐに、戦争はじめちゃえます。あれ?これ、地震と関係あるんだっけ?と、思ってもあとの祭り。なんだこれ?めちゃめちゃじゃないの?デ…
06-24 17:10

RT @MATSUDA_MIYUKI: ③総理が予算もぜーんぶ決められる。私たちの税金を何兆円使ってもよ?チャイナ服買うなんて、それに比べたら(笑)皆さん、ちゃんと自身の頭でかんがえてね?総理がぜんぶ独裁できるんですよ。これ。たとえば、戦争はじめるって法律も…
06-24 17:10

RT @MATSUDA_MIYUKI: ②例】たとえば、熊本で地震がおきる!地震だ!緊急事態だ!なので緊急事態条項をつかいます!って総理か決めると国民は、あらー、地震だからしかたないわよね〜?〕って感じで国民をだまらせる。そんな、あいだに、、、。それが地震と関係…
06-24 17:10

RT @MATSUDA_MIYUKI: ①しかし、昨日の会では、緊急事態条項の事を全く知らない人ばかりだったなぁ。日本が独裁国家になるかもの、すごい分かれ道なのに。知らない人がいるのは、すごいキケンだよね。緊急事態条項の日本で一番詳しい弁護士の永井幸寿先生に聞くと、緊急…
06-24 17:10

故 松田優作さんの奥様です。ステキだわぁ❗ https://t.co/ipLoAVyg9a
06-24 17:09

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/23のツイートまとめ

 【24//2016】

TransgenderMrsU

@marvelousncp51 こんにちは〜〜今ひと息ついてまた飲んでますー💛
06-23 11:31

昨夜から電車→夜行バスと乗り継いで大阪に来てますー車内飲んでますー(o^^o) https://t.co/2C4sG8yikl
06-23 09:32

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/19のツイートまとめ

 【20//2016】

TransgenderMrsU

公園にて、自撮りしました。 https://t.co/t9qruFjXRN
06-19 18:45

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/09のツイートまとめ

 【10//2016】

TransgenderMrsU

フェチさん用 その2 https://t.co/nujT4HKY8M
06-09 19:12

恥女は? https://t.co/YgzGfRGxj4
06-09 18:39

ストフェチさ~ん居るかな? https://t.co/im3DZQk2j5
06-09 17:00

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/08のツイートまとめ

 【09//2016】

TransgenderMrsU

夜のお散歩 https://t.co/TujI1RKkdm
06-08 23:06

@marvelousncp51 今度ご一緒したいですねぇ
06-08 15:36

伊香保来てます飲んでます https://t.co/t5awVjf9pw
06-08 13:48

綺麗にぬれたかな? https://t.co/oSJZIMk4lN
06-08 07:07

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

06/01のツイートまとめ

 【02//2016】

TransgenderMrsU

ドライブ日和だね https://t.co/iy3f8YYnyt
06-01 13:23

@ramenman1019 恥ずかしいから削除しました
06-01 01:55

@ramenman1019 パンストしか履いてないから覗いちゃ嫌😅
06-01 01:46

https://t.co/a1MZJm8Doq
06-01 01:45

緑が綺麗な季節 https://t.co/8wG0b35YB1
06-01 01:26

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る