FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

先日食事に行った時のUちゃんです。

 【30//2014】

変換 ~ P6110632
先日居酒屋へ食事へ行きました。

Uちゃんはとってもお酒が好きです。
(でもお腹が膨れてなくて羨ましィ)

こんなミニスカでも平気で街中を歩くもんだから、学生が付いてきちゃったりするんですよ。





Uちゃんの動画【総集編】[個人撮影]路線バスで女装子ちゃんに痴漢してみました。総集編 お得です





Category: 美脚 パンスト 女装 セレブ 奥様

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

09/29のツイートまとめ

 【30//2014】

shemaleMrsU

おしりがセクシーです http://t.co/Gm9uprJsFy
09-29 22:33

女装子ですがなにか・・・
09-29 21:20

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美脚、パンスト、女装子フェチのみなさまへ

 【29//2014】

ご要望にお応えして、Uちゃんの美脚画像を中心にしたブログを始めることにしました。

まずは海ほたるでのショットです。

結構外国の方が多いんですね。

もともと高身長のUちゃんが10cmオーバーのヒールを履いているのでかなり目立っていました。
通りすがりの男性はほとんどの方が振り向いていましたね。


海ほたる1






【Uちゃん動画】
【顔出し期間限定】チャイナドレスが悩ましい・美しさを堪能してください。(美脚な女装子ちゃん)






Category: 美脚 パンスト 女装 セレブ 奥様

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る